2013年08月31日

チャチャル配合の化粧品できました!

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは笑
出勤したらさっそく蚊にさされてしまいました汗
さすがにもう刺されないと思いムヒを置いてきたばかりなのに汗
ということで、蚊にも負けずに今日も一日頑張ります(^O^)/キラキラ


お知らせですハート
チャチャル配合の化粧品ができました!!!

チャチャル配合の化粧品できました!




モンゴルの大自然の恵みに出会うごとに、またひとつ美しく

チャチャルガン(サジー)の貴重なチャチャル果実とオイル配合で疲れた夏のお肌をエイジングケア

強い抗酸化作用を持つチャチャル果実とチャチャル油を配合したお肌の老化を食い止めるエッセンスは一押し!

殺菌、しわのばし、メラニン色素にも!!
マンダリンの精油で、とっても甘~い、フローラル調の、シトラス系の、青スミレのようなほのかな香り。


【チャチャルローション】・・・・・・・・・・・税込3,990円
【チャチャルエッセンス】・・・・・・・・・・・税込3,990円
【チャチャルウォッシングフォーム】・・・・・・税込2,625円


毎日使えるアイテムですキラキラ
さっそく私も使っています!いい香りだから幸せな気持ちになりますハート


皆さま店頭にてぜひお試しくださいませキラキラ
ホームページからも近日発売予定です晴れ





MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 11:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。