2014年01月13日

エイジングケアにチャチャル!エッセンスのレポいただきました♪

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!

モンゴルのアンテナショップ、MONです四つ葉のクローバー

美人百花

美人百花掲載のチャチャル化粧品ですが、レポをいただいたのでご紹介します!

チャチャル化粧品がどんなものか知りたい方はこちらをご覧ください四つ葉のクローバー



チャチャルエッセンス

チャチャルエッセンス



あらふぉーがコスメレポートのじゅりさんのレポです!

チャチャルエッセンスの魅力は
リラックスの出来る香りです。
甘酸っぱくてジューシーなマンダリンオレンジの香りが
顔全体を包んでくれるんです。
柑橘系のアロマの香りだとチャチャルエッセンスは今まで使った柑橘系の香りのコスメではダントツでナチュラルで良い香りでした!
テキスチャはオイルが配合されているのでとろみを感じるタイプです。

お肌にのせた時も優しい使い心地の程よいオイル感で
お肌全体をマッサージできて気持ち良いです
浸透もすごい良いですし、べたつきも少ない

そしてライトなヴェール感
寝ている間もしっかりと水分を逃がさない感じで
翌朝はぷるんっ!って感じです。

私はオイル美容が大好きなので
美容液と一緒にオイル美容も出来るので
まさに1本で2役な使用感に感激です!!

お肌の酸化を抑えてくれているのか
1週間ぐらい使うと、1トーンお肌が明るくなるのが
実感できるぐらいのチャチャルパワーを体験できました。

メラニン形成を抑えてくれるチャチャルの抗酸化パワーって
すごいんですね!
オイル美容とかに興味があるけどオイリーだからちょっと・・と思っている方は
是非チャチャルエッセンスで摂り入れてはいかがでしょうか?


素敵なレポありがとうございました!
確かに、天然のビタミンEがたくさん入っているので
お肌にもやさしいですし、抗酸化パワーが強いのでエイジングケアにも向いていますよね豆電球

モンゴル発のスーパーフルーツで老化を撃退!
オイル配合なのにベタつかない、高浸透のエイジングケア基礎化粧品で、「 上品なツヤ肌」を目指しましょうキラキラ

気になる方は『イエロードクタージャパン』までどうぞ!


MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 12:27│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。