2014年01月18日

インフルエンザ対策に!NK細胞を向上させよう(*^^)

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!

モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

昨日テレビでNK細胞のことをやっていて、急いで録画をしました!
※NK細胞…ナチュラルキラー細胞と言われていて、がん細胞やウイルス感染細胞などを見つけ次第攻撃するリンパ球です。免疫力を向上させます。ひらめき電球

ストレスで細胞活性が下がってしまい、良い気分になると細胞活性が上がるのだそうです。
なのでよく笑うことも大切ですし、睡眠もちゃんちと取った方がいいみたいですよアップ
この番組勉強になる・・・ついテレビにへばりついてしまいました(゚∀゚*)笑

テレビではR1乳酸菌が取り上げられていましたが、チャチャルもすごいんですよ!


チャチャルガン


モンゴル語でチャチャルガンといいます。

200種類以上の栄養素が含まれたモンゴルのスーパーフルーツで、NK細胞を向上させる力があります。

抗酸化作用も強いので、老化防止や病気の予防にも効果があるんですキラキラ

アミノ酸18種類



18種類のアミノ酸が疲れを取るのに適していて、特にアスパラギン酸というアミノ酸が
米酢の30倍入っているんです!

アスパラギン酸は、スタミナドリンクの有効成分として用いられており、注目されているのが、体のスタミナをつけ、疲労に対する抵抗力を高める作用です。
スポーツ選手がアスパラギン酸を摂取すると、スタミナが増すこともわかっていますアップ


体調を崩しやすいこの季節、チャチャルジュースを飲んで免疫力を向上させてみませんか?キラキラ


チャチャルが気になる方はこちらからどうぞ!
詳しく説明が書いてありますので、ぜひご覧ください音譜



MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 13:32│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。