2014年02月01日

免疫力を上げる習慣って?

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/



こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

今日から2月ですね!2014年が始まったばかりだったのに…本当に早いです。
風邪などが流行っている時期ですねカゼ
日ごろから予防をしておきたいものです。

『免疫力ってどうやって上げればいいのか』
本日は免疫力を上げる習慣をご紹介します!!


免疫力を上げるポイント
・バランスの良い食事
・充分な睡眠
・適度な運動
・笑いやストレス解消

ストレスも大敵なんですねあせる
心から笑うことによって免疫機能が大きく上がることがわかってきたんですってひらめき電球
落語や漫才を見て免疫力がアップしたという研究報告もあるみたい∑(゚Д゚)


不規則な食生活や食べすぎは栄養の偏りや肥満を招く要因になりますよねダウン
肥満って免疫力を下げる原因になっているみたいです…(*_*)

免疫力アップにもっとも貢献しているものが野菜や果物に含まれる
ビタミン抗酸化微量性栄養成分ですキラキラ
免疫力アップには、体を酸化から守ることがかかせないそうです。

※酸化とは…活性酸素が発生し、体がサビること。体の老化。

野菜や果物に多く含まれる抗酸化物質は、老化や免疫力低下の原因を防いでくれるんですって!
これらの成分は単独で食べるよりも、いくつかの成分を同時に食べたほうが効果があるみたいですひらめき電球


モンゴルのスーパーフルーツ免疫力を上げるといわれています!
その名はチャチャルガンキラキラ

チャチャルガン


200種類以上の栄養成分が入っているフルーツですアップ
抗酸化作用も強いので、上記の条件を満たしていると思います音譜


前に記事を書いたので、こちらも参考にどうぞ(・ω・)/

インフルエンザ対策に!NK細胞を向上させよう(*^^)


長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ


MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 11:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。