2014年02月04日

足ポカポカグッズ!!

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。

http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!

モンゴルのアンテナショップ、MONです四つ葉のクローバー

寒いですね~、雪が降るとか降らないとかいってるのにスカートをはいてきてしまいました…雪

寒い!自転車で帰るのが辛いなー…(´_`。)


そこで私はひらめきました!

『そういえば、うちのお店にあったかグッズあったじゃないか!!!



あったか靴下



ヤクとラクダの長ーい靴下!!

実は前から狙っていましたハート


これなら帰りの自転車も怖くない!雪が降っても大丈夫!…なはず豆電球


購入後、履いてみました。



履いてみました。


タイツの上から一番暗めの色を履いてみました。

境目が分かりずらいですが、膝下まであります足跡



全身



全身です。お見苦しいものを見せてすみません…汗

暖かいですし、蒸れにくいのでオススメですグッド


まだ寒い時期が続くので、あったかグッズで一番寒い時期を乗り切ってはいかがですか?キラキラ


他にもあったか靴下たくさんありますので、よければご来店くださいo(^▽^)o


最後までよんでいただきありがとうございましたキラキラ


MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 11:55│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。