2014年06月01日

やわらか堂ギャラリー鍼灸院に行ってみました(*^ー^)ノ

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

今日も暑いですねあせる
最近スタッフの萩谷はジムに通っています!
仕事終わりに30分から45分ぐらい早歩きをしていますDASH!

夏までに痩せなくては…と思っていたのですが、もう夏の陽気ですね(゜д゜;)
時間の流れって早い汗

-------------------------------------------------------

以前にブログにも書いた【やわらか堂ギャラリー鍼灸院】さんですが、最近体験しに行ってみましたアップ

以前のブログ記事

鍼灸を体験するのは初めてで少し緊張あせる
ですが、小関さんが温かく迎えてくださったので緊張がほぐれました!

最初はどんな悩みがあるのかを丁寧にカウンセリングしてもらい、一人一人にあった治療をするそうです。
アドバイスをいただいたり、自分でできるセルフケアの方法も教えてもらいましたよキラキラ
気付いた時にやっています(‐^▽^‐)

鍼灸に使う道具はこちら!(写真掲載許可いただいてます)
やわらか堂鍼灸院


お線香と比べて見ると鍼がとても細いのがわかります。
これを背中や足、頭などに刺していただきました星

痛いのかな~って身構えてたら、チクっとしただけで全然痛くないです!!
刺したところがジワーと暖かくなりました。
アロマの香りや癒しの音楽を聴きながら鍼灸、至福の時間でしたo(^▽^)o

あとは効果にビックリしました!
背筋がピンとして、姿勢が良くなっていたんですえっ

疲れていた身体も終わった頃にはリラックスしていて、鍼灸の凄さを体験しましたアップ

だまされたと思って一度体験してみてください、結構衝撃受けますヽ(*'0'*)ツ

やわらか堂鍼灸院さんのブログはコチラ



最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

Posted by MON at 12:32│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。