2014年06月13日

モンゴルのお菓子差し入れにもらった!&嬉しい電話がありました(*゜▽゜ノノ

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

仕事してたら差し入れもらいましたー!
モンゴルのお菓子


モンゴル人の後輩が、今日仕事休みでしたが近くまで来たからお店に寄ってくれました馬

「モンゴルのお菓子です!日本人の子がこれ好きだったんですよ~」
開けてみるとチョコでした!確かに美味しい音譜

モンゴルのお菓子と言っていましたが、彼女が
「ただこれ、ロシアのなんですけどね~」と一言。

モンゴルに売ってるお菓子だけど、ロシアで作られたものなんですってー!
ここだけの話、モンゴルのチョコよりロシアのチョコのが美味しいって言ってました笑

彼女の心遣いに感激しましたー!雨の中ありがとうラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は昨日の電話でいただいた嬉しい声を書きます!

チャチャル化粧品のトライアルセットをご使用されたお客様からですが
今まで使った化粧品で一番いい!シンプルケアだから「これだけでいいの?」と最初は不安になったそうですが、使い始めて2、3日で効果を実感できたとのこと。
乾燥しないし、お肌のトーンもアップしたそうですえっ
あとは香りもいいので、アロマとか買わなくてもこれだけで癒されるー!とも言っていましたね(*゚ー゚*)
ざっくり言うとこんな感じでしょうか…とても気に入っていただけたようで、これからも使っていきたいというお電話でした。

こういったお電話すごく嬉しいです!
この化粧品の良さについて30分ぐらい長電話しちゃいました(*゚ー゚)ゞ
ちょっとした女子会気分ラブラブ

チャチャル製品ユーザーの方もたくさんの感想ありがとうございます!
これを使ってより美しくなっちゃいましょうアップ

今日の記事は少し暴走気味です、すみません((((((ノ゚⊿゚)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ



【チャチャル化粧品の購入はコチラ】

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今日から始めること。【MONブログ】
人気番組【たやch!】にモンゴルのアンテナショップMONが紹介されます♪
常陽リビングお散歩マップ載りました!
【ポイント10倍!】楽天スーパーセールまだ間に合いますよ!
チャチャルジュースが届きました♪
モンゴルから帰ってきました!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 【TVで紹介されました!】逸ノ城も好きなチャチャルジュース(*^.^*) (2015-02-26 18:37)
 リベンジしたいこと【MONブログ】 (2015-01-22 14:29)
 今日から始めること。【MONブログ】 (2014-12-08 18:24)
 人気番組【たやch!】にモンゴルのアンテナショップMONが紹介されます♪ (2014-12-02 18:23)
 常陽リビングお散歩マップ載りました! (2014-10-22 18:21)
 【ポイント10倍!】楽天スーパーセールまだ間に合いますよ! (2014-09-02 18:22)
Posted by MON at 09:00│Comments(0)ブログ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。