2014年06月21日

セットでお得なホットサンドいかがですか?

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

お肉がとにかく大好きなスタッフ萩谷です。
昨日は奮発してお昼をカルビ弁当にしました!


肉屋さんのお肉だからいいお肉ですよーラブラブ
本当に幸せ…、時間があれば焼き肉食べ放題に行きたい(ノ´▽`)ノ
美味しいものが私の生きる活力ですニコニコ


皆さんはどんなことをするとパワーが出ますか?キラキラ
私と同じで食べることって人~!いますか?(*゚ー゚)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



MONにはモンゴルのチーズを使ったメニューがあります。

ホットサンドセット


ホットサンドとたい焼きです音譜

個人的にはホットサンドがとっても美味しい!
モンゴルのチーズが程よく溶けて、熱を入れると旨味が出てくるのでホットサンドが最適かな(*゜▽゜ノノ゛☆

MONジュースとセットだと750円でとってもお得です(*゚ー゚*)


お店は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできますよアップ
ぜひご利用くださいねヘ(゚∀゚*)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ


【チャチャル製品の購入はコチラ】

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
MON限定のチャチャルソフト♪甘酸っぱくて美味しいヾ(@°▽°@)ノ
MON限定!チャチャルソフトいかがですか?о(ж>▽<)y ☆
MONでしか食べれない!チャチャルソフトはいかが?
モンゴルアンテナショップ「MON」モンです♡
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 MON限定!旬なメロンを使ったMONジュース♪ (2014-07-13 16:48)
 MON限定のチャチャルソフト♪甘酸っぱくて美味しいヾ(@°▽°@)ノ (2014-06-04 18:02)
 MON限定!チャチャルソフトいかがですか?о(ж>▽<)y ☆ (2014-05-03 16:29)
 MONでしか食べれない!チャチャルソフトはいかが? (2014-04-17 11:19)
 モンゴルアンテナショップ「MON」モンです♡ (2013-07-02 13:51)
Posted by MON at 18:18│Comments(0)メニュー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。