2014年12月12日

夜空が綺麗!!そんな時のオススメアプリ★MONクリスマスイベントついに明日!!

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ



本日ブログ担当のネギシでございます。


めっきり寒くなってもう何をしたらいいのかと暖房の前に立って考えるだけで

家での朝と夜の時間が一瞬で過ぎていきます。

そこから去って玄関やベッドまで行くのが何より辛い・・。



仕事上がりは勿論夜なのですが、

寒いとつい背中を丸めて下を向いて寒い寒い寒い・・・と呟きながら歩きます。


ただ、上を向くと星とか月が綺麗なんですよね。


星にはあまり興味が無いのですが、月は大好きなんでよく上を見上げております。


先日も今年最後の満月という事で意味もなく写真を撮り、天体好きな友達に送って満足しておりました。


その写真がコチラ
満月




下の街燈と一直線上に並んでしまってますが一番良く撮れたもの。


本当晴れの日で良かったです。




で、タイトルにあったアプリのお話・・・



スマホ限定になってしまいますが、凄くオススメです。



星が好きでも無ければ興味もあんまり無い私が面白いのですから



好きな人にはたまらないと思いますよ(°∀°)b



Appストア等で「 星座表 」と探してみてください。


星座表



↑これです!これ!!


無料でダウンロード出来るバージョンです。


ちょっと位置設定など必要ですが、これを空にかざすと星座を自動で表示するアプリ!

スマホをかざした方角の空にある星座をリアルタイムで写すので綺麗ですよ。


アンドロメダ




今私の真上はアンドロメダ星座があるらしいです。

私は何が何だか解らなけどとても感動します!


あと流星群とか、星座豆知識みたいなのもたまに教えてくれるので面白いですね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして!ついに明日開催!!

MON二周年クリスマスイベント!



まだ間に合います!詳しくはお店にお電話!直接スタッフまで!!


夜空が綺麗!!そんな時のオススメアプリ★MONクリスマスイベントついに明日!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同時にとてもお得なセールも始まりますので是非とも明日以降MONに足を運んでみてください!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ




- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156


Posted by MON at 20:28│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。