2014年06月11日

ゆるぽんたさんレポ☆+゜【チャチャルリップクリーム】

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

今日の天気は雨が降ったり止んだり…しかも強い雨が降るので傘を持ってない人は大変ですよねあせる
今日ご来店のお客様も傘を持ってない方がいて、MONジュースを飲みつつ雨が止むのを待っていました。
傘は常備しておこう…そう思った今日この頃ですヾ( ´ー`)




本日はチャチャルリップクリームのレポを紹介したいと思います!

今回紹介するのは『ゆるぽーゆるぽんた』のゆるぽんたさんです!
ゆるぽんたさん、レポありがとうございます音譜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ゆるは年中敏感乾燥唇!

朝起きたらカサカサ。

ご飯食べたらカサカサ。

いっぱい喋ったらカサカサ。

お風呂上がったらカサカサ。

と、まぁ1日を通して何回も何回も乾燥を感じるわけなのです

その度にリップクリームを塗るので

食べているように消費します!

ゆるぽんたさん


はい、寝起きのカサカサ唇です

毎朝こうなんです

辛いんです!!

そんなゆるのお悩み解決してー!チャチャルリップクリームよー!!

固めのリップの塊がケースに入っています

指でくるくると撫でると体温で溶けてすぐに適量が指に取れます

そしたらその指の腹でくるくると唇を撫でてしっかりと馴染ませます!

ゆるは基本的に乾燥が酷いときはリップの前にプレ化粧水でうるうるさせてからのケアですが

これはそんなことせずに直接塗りました!!

ゆるぽんたさんafter


するとどうでしょう!!!

キスしたくなる唇に大変身!!!

すごい保湿だぁ!

しかも浸透もするし、保護もしてくれている感じ!!

チャチャルリップクリームすごいぞー!!

この保湿力だともしかしたらリップタイムが減るかも!!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがとうございます!
写真を見ると保湿されていることがわかりますねひらめき電球
これからも使ってウルウルの唇ゲットしてください(*゜▽゜ノノ゛☆


また別の日に使ったレポも書いてありますよ(≧∇≦)
ゆるぽんたさんのブログ、ぜひ見に行ってみてくださいねアップ

ゆるぽーゆるぽんた



最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

同じカテゴリー(レポ)の記事画像
ララさんレポ☆+゜【チャチャルクリーム】
双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】
sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
じゅりさんレポ☆+゜【チャチャルローション】スペシャルケアの方法も♪
ポテトちゃんさんのチャチャルジュースを使ったレシピ【シーザーサラダ風】
同じカテゴリー(レポ)の記事
 ララさんレポ☆+゜【チャチャルクリーム】 (2014-08-12 15:23)
 双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】 (2014-08-06 17:06)
 sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-25 17:36)
 エミリーさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-19 13:12)
 ピンク姫さんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-18 15:20)
 かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-16 09:00)
Posted by MON at 18:01│Comments(0)レポ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。