2014年08月12日

ララさんレポ☆+゜【チャチャルクリーム】

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ


可愛いティッシュケースカバーが欲しくなり、ネットでいろいろ探して見つけました心

ティッシュケースカバー


バレエのトゥシューズが可愛いラブ
生地も好きな感じだし、購入を決定!大事に大事に使っていますよキラキラ

皆さんは最近何かお気に入りのグッズをゲットしましたか?きらきら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は新商品のチャチャルクリームのレポを紹介したいと思います!

今回紹介するのは【■色即是空■】のララさんです!
ララさん、レポありがとうございます音譜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ララさんクリーム01


磨りガラスで作られたパッケージはどこかレトロな可愛らしさがあり、ドレッサーに飾るのが嬉しくなるほど。
イエロードクタージャパン様のコスメってシンプルだけどしっかりとした技術で丹念に作られているから愛着が湧くものばかりです。


ララさんクリーム02


スパチュラも付属。
このスマートな形がクリームを取り過ぎることなく使い易いです。

チャチャル果実そのままのビタミンカラー。
きゅっとしたマンダリンオレンジの香りに青さの残るフレッシュ感もあったり。

オレンジにナイフを入れた時の唾を飲むようなあの香り。
表現が食に傾いてしまう程、チャチャル製品は美味しそうなものばかり。


ララさんクリーム03


ボテッと肌に乗せたあと、するっと体温に溶けてクリーミーな質感に変化。
指で滑らせると軽く伸びていきます。


肌馴染みも良くて、最初こそ黄色く色付きますが徐々に飲み込まれていきます。
もたっと重たく油分が残るかも…っと思っていたのに、潤すように肌奥に入った後、チャチャルオイルのコクが膜を張るように留まります。

多少ペタリとした感触は残りますが、この表面に残ったオイルが翌朝の肌を柔らかい潤いのある肌へ導いてくれるのです。

この使用感とクリームのコクがとても気に入りました。


ララさんクリーム05



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがとうございます!
詳細はララさんのブログで見れますよきらきら!!

→【■色即是空■】←

最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ


【チャチャル化粧品の購入はコチラ】


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

同じカテゴリー(レポ)の記事画像
双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】
sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
じゅりさんレポ☆+゜【チャチャルローション】スペシャルケアの方法も♪
ポテトちゃんさんのチャチャルジュースを使ったレシピ【シーザーサラダ風】
綾斗さんレポ☆+゜【チャチャルトライアルセット】
同じカテゴリー(レポ)の記事
 双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】 (2014-08-06 17:06)
 sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-25 17:36)
 エミリーさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-19 13:12)
 ピンク姫さんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-18 15:20)
 かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-16 09:00)
 じゅりさんレポ☆+゜【チャチャルローション】スペシャルケアの方法も♪ (2014-07-15 14:41)
Posted by MON at 15:23│Comments(0)レポ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。