2014年06月16日

綾斗さんレポ☆+゜【チャチャルトライアルセット】

FROM NATURAL MONGOLIA モンゴル国商工会議所・日本公認SHOP「チャチャルのお店 MON(モン)」です。
http://www.yellowdoctor-jpn.com/


こんにちは!Сайн байна уу!- サエン バエノ~!
モンゴルのアンテナショップ、MONですヒツジ

昨日の出来事(*゚ー゚)ゞ
仕事が終わって家に着いて、機械式の駐車場の一番下に駐めるんですけど…
私が機械で一番下を呼び出しているときに他の方が来てしまってあせる

ゆっくりでいいよ~って慌てる私に言ってくださって(ノ_・。)
しかも畑で採れた玉ねぎ下さったんですえっ

たまねぎ


写真わかりにくいと思いますが、大きい玉ねぎいただきましたラブラブ
思いがけないプレゼントって嬉しいですよねアップ

本日はチャチャルトライアルのレポを紹介したいと思います!

今回紹介するのは【メイク研究日記】の綾斗さんです!
綾斗さん、レポありがとうございます音譜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

香りはリラックス効果のあるマンダリンオレンジ。

柑橘系の香りが好きなワタシは
かなり気に入りました!

ほんのり香る程度なので
きつくないしまさにリラックス効果。


綾斗さん


▼ウォッシングフォーム

泡立ち◎
さっぱりした洗い心地なのに乾燥しない。
しっとり肌~\(^ω^)/



▼ローション

しっとりタイプの化粧水。
手にローションをのせるだけで
肌に吸収されます。
それくらいとっても浸透します!



▼エッセンス

ローションよりもとろみがあります。
少量でも伸びるので十分保湿できます。
肌に吸い付くもっちり肌に!



ちなみにウォッシングフォーム、ローション、エッセンス
どれも色がオレンジ(笑)

総合的にどれもすごく良かったです!

肌がベタつかず、しっとり潤うし
もちもちして触るのが楽しくなる(*^^*)

乾燥肌の人はもちろん
混合肌の人にもおすすめー!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがとうございます!
さっぱりしているので、これからの季節に大活躍しそうですよねニコニコ


今回レポいただいた綾斗さんのブログ、ぜひ見に行ってみてくださいねアップ

メイク研究日記





最後まで読んでいただきありがとうございましたヒツジ


【チャチャル化粧品の購入はコチラ】


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

】Facebookもやっています♪

】チャチャルとは?

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MON(モンkkokyori) 茨城県つくば市竹園2-13-3オリゾンテ104 TEL029-856-0156

同じカテゴリー(レポ)の記事画像
ララさんレポ☆+゜【チャチャルクリーム】
双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】
sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】
じゅりさんレポ☆+゜【チャチャルローション】スペシャルケアの方法も♪
ポテトちゃんさんのチャチャルジュースを使ったレシピ【シーザーサラダ風】
同じカテゴリー(レポ)の記事
 ララさんレポ☆+゜【チャチャルクリーム】 (2014-08-12 15:23)
 双子ママチェリーさんレポ☆+゜【チャチャルジュース】 (2014-08-06 17:06)
 sakamaさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-25 17:36)
 エミリーさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-19 13:12)
 ピンク姫さんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-18 15:20)
 かわいい姉妹ママさんレポ☆+゜【チャチャルローション】 (2014-07-16 09:00)
Posted by MON at 18:28│Comments(0)レポ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。